SEしながら資産運用して自由を目指す日記

SEとしての技術を身につけながら、長期の資産運用についても考えるブログ

報告 2019/1/28

こんにちは!

新年明けてだいぶ経っちゃいましたね笑

卒論発表が終わり、これで全ての学業を修了することができました。

あとはちょっと部活があるくらいで春休みですよ。楽なもんですわー

 

 

さて、去年にまで遡るんですが軽く投資の方の報告を。

クリスマスの時にスクショしてあったものがこれです。

f:id:tomouchi3:20190128164310j:plain

下のグラフを見ても分かる通り、かなり下回っちゃってますね。クリスマスだというのに・・・

 

このまましばらく低迷していたんですが、年明けとともにちょっとずつ回復していました。そして、軽くお年玉的な臨時収入が入ったので、1/21に追加で6万ほど突っ込みました。

f:id:tomouchi3:20190128164408j:plain

これで元金は36万です。

まだマイナスではありますが結構回復してるでしょ?

この調子でプラスに転じてくれればいいんですけどねー

 

とりあえず今はこんな感じです。

追加投資してぼちぼち良くなってきましたよ、というお話でした。

ではまた大きな変化があったときに。ノシ